So-net無料ブログ作成
検索選択

o(o|o)/ <シュワッチ!!! [戯言。。。]

                      こんばんは!!!息子でっす!!!

               木曜日も休みでホントにハッピーです!!!ハッピー!!!

 

                        さぁ!!!本題です!!!

        うちのブログに来てくれている方々はもう絶対気づいてますが(当たり前

                     スキン、変更しましたー!!!

     ほんとはウルトラマンのアップで正面顔のスキンがよかったんですが…(下図参照)

                   

                         わっ!!!カッコイイ☆

      いいぞーウルトラマン!!!o(o|o)十‥‥…━━━━━☆ピーッ スペシウム光線

                     (@'ω'@)ん!?(ー'`ー;)ムムッ

                            

                        

                     

    ちょwww男の勲章www

 

     この子供の夢を壊しそうなほどのモッコリボコっとしたものはなんなのだろうか!!!

          ウルトラマンよ…オスなのか!?それとも人間なのか!!!いや、違う!!!

       ウルトラマンは人間なんかじゃないぞ!!!M78星雲に住んでるんだ!!!(住???

           ウルトラマーン!!!君は永遠に僕たちのモッコリヒーローだよ☆

     それでこのモッコリボコっとしたのがイヤだったので今のスキン↑にしました!!!

            ホントに人間的っぽいなここ…なんかブヨブヨしてるしwww

                  このスキンを使うのに勇気がいる!?

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

       そして!!ウルトラマンといえば俺が幼稚園の時から小学校低学年の頃まで

               ずっとウルトラマンのグッズで揃えていました。

   あの頃母はウルトラマンの布とミシンと大格闘していましたよ…専業主婦ってカンジ!!!笑

    スキンを変えたことでうちにもまだグッズがいっぱい残っていることを思い出しました!!!

             処分してないウルトラマングッズがいっぱいです(笑

                   そんなこんなで集まったやつ↓↓↓

                        

          ハンカチとか布巾とかリュックとか上靴袋とかお稽古バッグとか^^

        筆箱とか鉛筆消しゴム下敷き!!!ほんとウルトラマンだらけでしたねー…

     巨大ぬいぐるみ×2もあったんだけど父の友達の息子クンにあげてしまったのこと…

     実際TVでウルトラマンを見たことがないのは内緒だよ☆

 


nice!(19)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 24

maya

モッコリのためにワタシはおきていたのかwwww
感想ちょうだいねって・・・ヾ(・・;)ォィォィ
このモッコリだけのために違うほうのスキンを選んだんじゃないって
ワタシは知ったぞ( ̄ー ̄)

(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...
by maya (2006-11-21 00:41) 

桃姫

"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!
朝から大笑いしました。息子君nice!です。ヾ(@^▽^@)ノわはは
by 桃姫 (2006-11-21 08:31) 

●リンクス●

(≧∇≦)彡☆ばんばん!やっぱ男の子だね~w
mayaさんのコメントも大笑いしちゃった・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
ウルトラマンって40年前だもんねえ。
by ●リンクス● (2006-11-21 12:02) 

たまちゅん

男の勲章^-^;ウルトラマングッズもすごーい^-^あんだけあれば福袋ナンコも作れるね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆ほんと、うぃすさん家族ってオモシロイw
by たまちゅん (2006-11-21 15:34) 

頼もしい息子だね~~
面白い(^_^)
by (2006-11-21 17:47) 

マクノスケ

mayaさんが私の11/19の記事に書いてくれた
「モッコリ」コメントを見てやって来ました!
おーー!こちらの方がビッグだわーーーーっ!!
ウルトラシリーズ、タロウまで好きだったなあ。
ダンは私の初恋の人よ♪うふ。
あ、もしかして年がばれてる?????
by マクノスケ (2006-11-21 18:06) 

maya

あーなんか・・・ウルトラマンでもなく
マクノスケさんちのスケートでもなく
「モッコリ」ばかり。。。もうワタシは汚れちゃったε=(>ε<)プッ
by maya (2006-11-21 19:30) 

涼涼

(ノ▽≦*)キャハハッッ♪立派な男の勲章ですな。
グッズの方は母の愛が詰まってますね~♡
by 涼涼 (2006-11-21 19:31) 

のーん

ちきしょう!大笑いしてしまったじゃないですかw
by のーん (2006-11-22 00:40) 

いうりん

目が釘づけo(*^▽^*)oあはっ♪
by いうりん (2006-11-22 07:57) 

ぷくたん

男の勲章 画像いただいてもいい?(どうするつもりww
現実から逃げちゃいけないな ( ̄∀ ̄)ふふふ
by ぷくたん (2006-11-22 10:39) 

うぃす

>mayaぞー
ナイスとコメントどうもです!!!
ふwww色んな意味でいやなんだよ!!!笑
汚れまやぞーwww

>桃姫さん
ナイスとコメントどうもです!!!
あははー爆笑していただけてこっちもうれしいですwww

>●リンクス●さん
ナイスとコメントありがとうございます!!!
www男ですねwww
そんな昔でしたか!!!
今はなんかウルトラマンメビウスっていうのもやってますな

>牡丹さん
ナイスとコメントありがとうございます!!!
頼もしいてwww
面白いといっていただけて感激です!!!

>ブレーキさん
ナイスどうもです!!!!

>マクノスケさん
ナイスとコメントどうもです^^
ふwwwスケートwwwこれもなかなか笑
うーん、ダンがわかりませんwww

>涼涼さん
ナイスとコメントありがとうございます!!!
リッパなwwははwww
母の愛情…うーん、多分つまってますね笑

>のーんさん
ナイスとコメントどうもです!!
あははwww大笑いてwwwありがとうございますwww

>いうりんさん
ナイスとコメントありがとうです!!!
(⌒▽⌒)アハハ!釘付け!!!www
皆さんのコメントもおもしろいww

>ぷくたんさん
ないすとコメントありがとうございますwww
いいですよwww何するんですかwww
あははwwwこれが現実なんですなww
by うぃす (2006-11-22 18:01) 

ひめしゃら

リアルタイムでウルトラマンを見ていないなんてΣ(`□´/)/ ナニ
私はウルトラマンたろうをリアルタイムで見て大好きでしたよ♪
年齢は、内緒内緒(笑)
by ひめしゃら (2006-11-22 21:50) 

HAL

私もモッコリのウエットスーツだよw

見たい?(笑)
by HAL (2006-11-23 01:21) 

紫さくら

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
モッコリでもりあがってる~~~ww
見てたよ~子供頃ウルトラマンw
by 紫さくら (2006-11-23 11:36) 

TOMO

ウルトラマンは男でも女でも
ありませんし、もちろん人間でも
ありません。
モッコリしている部分には、
変身前の隊員がいるのです。
操縦席が!!
そう彼らはロボなのです。
by TOMO (2006-11-23 17:06) 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ちょ、男の勲章ってw
by (2006-11-23 20:16) 

Cocoa

そ、そ、そんなぁ、アップにされちゃうと・・
みちゃうじゃんねぇー。
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
えへへ
by Cocoa (2006-11-24 13:27) 

紫さくら

あれ~押したのにな~
コッソリ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by 紫さくら (2006-11-24 22:10) 

nyan

maya・・・・(笑
by nyan (2006-11-24 22:49) 

うぃす

はぢめましてかなぁ?
nice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡でした。

>ひめしゃらさん
リアルタイムでタロウ・・・φ(゜0゜*)ホォホォ
・・・ってことは・・・何歳?(;`O´)oコラー!
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪お若いぢゃないですかぁ。
タロウが好きだったんですね。
も~~っと古いこのウルトラマンとかは?(;´▽`A``
コメントとnice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡でした。

>HALさん
ヾ(≧▽≦)ノぶはは☆(・・*)。。oO想像しちゃうぢゃんw
見たい・・・って是非ww
・・・ってか ウルトラマン o(o|o)/ のお面付けてこのポーズをした
HALトラマンのスキンに変えてみてwΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
コメントとnice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡でした。

>紫さくらさん
閲覧者数が異常に多かったりしてますw うははw
見てたよね、子供の頃!もっこりなんか気にせずにww
コメントミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡でした。

>TOMOさん
そか!ロボだったんだ!!
柔らかそぉなロボですねぇ(*≧m≦*)ププッ
コメントとnice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡でした。

>朔夜さん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい ちょw男の・・・ですねw
ほかにどぉ表現すればよかたかしらんヾ(≧▽≦)ノぶはは☆
コメントとnice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡でした。

>ココアさん
み~た~な~w じっくりww
感想は??(^w^) ぶぶぶ・・・
コメントとnice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡でした。

>紫さくらさん
わざわざnice!ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

>nyanさん
このために起きてたらすぃよぉw キャハキャハ!!(^Q^)/゛
コメントとnice!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡でした。
by うぃす (2006-11-25 08:22) 

kynthia

∵ゞ(≧ε≦o) ぷっ!
みなさんのコメントも含めて大笑いさせていただきました。(≧艸≦)
by kynthia (2006-11-25 16:33) 

うぃす

>kynthiaさん
笑うことは、健康にもいいことですよねw
コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
by うぃす (2006-12-03 10:54) 

リタ

ブログにウルトラマンの写真をアップさせていただきました。よろしくお願いします。
by リタ (2012-12-16 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。