So-net無料ブログ作成
検索選択

卒業。。。 [戯言。。。]

春は・・・別れの季節でもあり。。。(Tへヽ)(/へT)

今日は、うぃす息子の[ぴかぴか(新しい)]卒業式[ぴかぴか(新しい)]

2010卒業式2.png

朝、がっこへ行く時、

あ~あ、今日が最後かぁ・・・卒業したくないなぁなんてゆっていた。

入学した頃は、校則がゆるくなくあんまりがっこのことが好きぢゃないよぉだったけど

次第に友達も増え学校生活をすごぉ~く楽しんでいたと思う。



式は、1時間くらいで特別に何もなくおごそかに終了。

2010卒業式1.png


担任のせんせは、♂だけど

生徒ひとりひとりに胸に花をさして行く時

泣き崩れていらっしゃいました。

最終学年のせんせは、色々と大変だしこの日が(´σд・、)ツライネェ…


部活で集まりがありここでは、顧問のせんせと後輩とのお別れ。

優しいココロとユーモアと部活で得た強いココロでこれからも

目標に向かって進んでください・・・とさしん付き色紙に書いてあった。

後輩からの色紙には、部活後の部室でのひとときが楽しかったと。

きっとうぃす息子は、相当おちゃらけてみんなを笑わせてたんだろな[あせあせ(飛び散る汗)]

部活は、キツイかっただろぉけど帰宅部よりう~~んと思い出ができて

やってよかたって思ってるだろね。



無事卒業w

2010卒業式4.png 2010卒業式3.png

3年間着た制服は、ヨレヨレ。

袖口のボタンなんか1個もなくなりズボンの裾は、ビリビリ。

でももぉこの制服の袖を通すこともないんだね。。。




σ(・・*)もこれで高校生の親を卒業。

まぁいつまでたっても親には、変わりないけどね☆^∇゜)






そしてもぉひとつのお別れが。。。(*´σω・、)

ちょうど卒業式が終わった時、職場のNちゃんから

((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン。

心配性のてんちょーから何かあってからでは遅いから・・・と

退職を促す電話がかかってきたらしい。

「おめでた」って分かったのが先週で

本人は、5月くらいまで仕事を続けるつもりだったのにね。。。

昨日がNちゃんと一緒に仕事をした最後の日になってしまった。

それも忙しかったので知らないうちに帰ってしまい挨拶もできなかった[バッド(下向き矢印)]

思ったよりもつわりがひどいよぉで。。。


でももぉ会えない訳ぢゃないしね。

送別会は、安定期に入ったらやりましょぉ[るんるん]



3月商戦がすでにはぢまり急に忙しくNちゃんが欠けてイタイけど頑張るからねぇ。

でも出勤日数は、増えませんよぉに(;´▽`A``

nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。