So-net無料ブログ作成

祭って?ないけど。。。 [戯言。。。]

きょ~はうれしいひなまつり~[るんるん]だけど

今年もお雛様を出さなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

うぃしゅーの島ももようがえしなかった(ボソッ


・・・で代わりに?ミニお雛様を買ってみた(*^^*ゞ

お雛様.png



ふたりが小さい時は、雛段の前でさしんを撮ったりしたんだけど・・・

とゆっても我が家は、息子なんだけどねぇw

今、雛段の前で撮ったとしたらお雛様が隠れちゃうだろね[exclamation]


兄リンは、今日も就活。

うぃす息子は、昨日から友達んちへ泊まりに行ってるので昨日から会ってない[あせあせ(飛び散る汗)]

仮免は、受かったらすぃ(o・∇・)o ヤッタね[グッド(上向き矢印)]



毎年、変わりばえしない夕食(*゜.゜)ゞ

2010ひな祭り.png



ケーキの上にのっているお内裏様、かわゆいんだけど

できればお内裏様だけぢゃなくてお雛様の顔のもあるといいのになぁ。。。

ひなケーキ.png

nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。