So-net無料ブログ作成
検索選択

梅まつり・・・父と。。。 [戯言。。。]

掃除を終えて(〃´o`)=3 フゥってところにちょっと出かけてくる・・・とぢいさん(=父。

ひとりで農業公園の梅[かわいい]まつりに行って来るとのこと。

σ(・・*)も行きた~い[exclamation]と急いで用意をし一緒に行く[ダッシュ(走り出すさま)]


3〇〇号線で行けば近いんだけど信号が赤ばかりで流れが悪い[どんっ(衝撃)]

平日だけど梅まつりは、結構な人[exclamation]


さしん[カメラ]を撮ろうとするとぢいさんが入って来た[あせあせ(飛び散る汗)]

農業公園梅まつり1.png


ココは、全部枝垂れ梅[かわいい]

農業公園梅まつり3.png


農業公園梅まつり4.png

みごとに枝垂れますw


ちょっと梅が終わりかけだったのでよさげな梅を探してあっぷで。

農業公園梅まつり5.png

ココの枝垂れ梅って枝が太いなぁと。

太い枝に花がぽこぽこひっついているのが不思議な感じ。





ぢいさんとふたりだけで出かけることってもしかしたらはぢめてかもだけど

土・日がほとんど仕事で相方と休みが合わないので

そか[ひらめき]平日暇?してるぢいさんとならお出かけできるんだと知る。

何かを買ってもお金を出してもらえるしwヾ(・∀・;)オイオイ



でも・・・ぢいさんと夫婦?って人から思われたらヤダナ(´・д・`)





妹からSOS[\/] M@il

胃腸風邪でダウンしているからお買いものをしてきてほしいって。

上がり込んで色々やってあげたかったけどこの繁忙期に絶対風邪ひけないからねぇ(*_ _)人

早く治りますよぉに。。。

まおりん♪が春休みになったら今度こそ一緒にお買い物行きましょぉ☆^∇゜)

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。