So-net無料ブログ作成
リヴリー♪ ブログトップ
前の10件 | -

木漏れ日? [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。

桜の開花宣言が出ました[ひらめき]

観測史上3番目に早いらすぃです。

でも今年もわざわざとお花見に出かけることは・・・ないな。

せいぜい通りすがりの桜を見る程度。。。



弐世が2300日を迎えました、昨日(;´▽`A``

弐世2300日.png


ヤミアイテムを購入したことだしレイアウト変更。

木漏れ日.png

木漏れ日ぢゃなくてポピー漏れ日?(゚∀゚)[あせあせ(飛び散る汗)]
トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

づくし。。。 [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。

今回は、薔薇薔薇づくしレイアウトにしてみたけど・・・

ばらばらばら.png

ちょっと気に入らなかったので変更[あせあせ(飛び散る汗)]

カーテン.png


ちょっとは、品よくなったかなw


レースペーパーは、ロイプリ島にぴた~り☆^∇゜)


ふりぃじあんの島は、pinkづくしでw

ぴんくぴんくぴんく.png



でも・・・どっちの島もハナの色がレイアウトにマッチしてないね( ̄□||||!!

トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

100日×4。。。 [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。

3月に入ってもぉ5日[exclamation]

そしてまた忙しい土日がもぉやってくる[あせあせ(飛び散る汗)]


惰性的になんとなくINする毎日ヾ(・・;)ォィォィ

なんとなくバイレコを見ると[目]

4リヴが100日目だった[ひらめき]

うぃしゅーJr100日.png

ふりぃじあん100日.png

☆ピグピグ☆100日.png

ジャッキー☆100日.png

Lv低[exclamation×2]お散歩してないのがバレバレ[あせあせ(飛び散る汗)]


まぁ4リヴ一度に育てはぢめた訳なんだけど

この先もず~っと記念日が一緒なので分かりやすいっちゃぁ分かりやすいかw



Valentineのちょこ♪がかわゆく変化(*^-゜)v

瓶の後ろから(pω・q)チラリンコしてみたけど・・・

VTちょこ変化.png

ありえない遠近?だ~ね|ヽ(*´ー`)ゞ



そぉいえば弐世の島は、まだひな祭りしてる[たらーっ(汗)]

早くもようがえしないとお婿に行けなくなっちゃう?w

nice!(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

春 VS 冬 [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。

今日もぽかぽかと春の陽気でした[晴れ]

今夜は、ふかふかお布団でぐっすり寝れます[るんるん]

まおちゃんもショートプログラム2位だったし☆^∇゜)




弐世の島にも春が来た[かわいい]

2010ひなまつり.png


一方ハナの島は、まだ冬[あせあせ(飛び散る汗)]

白薔薇.png



何やら新サービスで「おでかけリヴリー」なるものが登場するよぉですね。

おでかけリヴ.png

携帯リヴリーアイランドとは、別物みたいなので早く詳細が知りたいな。



それにしてもゲームといい・・・リヴの方向は、いずこへ?。。。(ボソッ

nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ちょこだらけw [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。

昨日、やっと450Lvに到達☆^v(*^∇')ノ

400Lvから随分経っているよぉな(;´▽`A``


Valentineイベントちぅだったのでちょこいぱ~いでお祝いさしん[カメラ]

うぃしゅー450Lv1.png

うぃしゅー450Lv2.png


ちょこだらけ.png

蠢いてるテントウムシがいる[ひらめき]と思ったら 帽子のテントウだったw

nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

どっちが主? [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。

CORになってから相変わらず重いのは、ウチのPCだけ?

なかなか下りて来ないので最近、横でゲームをしてまふ。

スペース的にもちょうどいいしw

重いから!.png

でもついゲームに熱中しちゃって気づけばリヴを放置[パンチ]

・・・でお散歩に余計時間がかかる始末[どんっ(衝撃)] ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

すっかりゲームが主体になっちゃってる(*゜.゜)ゞ







インフォでの((φ(..。)カキコがここのところ多いのだけれど

丸いのをスクロールさせるとドバッっと文章が進んでしまうので

果たしてちゃんと読めてるんだかどぉか[あせあせ(飛び散る汗)]

上下にある△▽をカチカチとクリックしながら

一行づつ読めるといいなぁと。。。

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

いぱ~い(;´▽`A``ヤミ。。。 [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。

今日のヤミは、ドッといぱ~い[あせあせ(飛び散る汗)]

でもどれもかわゆいくてつい

゛(*・・)σ【】ぽちっ゛(*・・)σ【】ぽちっ゛(*・・)σ【】ぽちっ[exclamation]

♥の飾りは、全部の部屋に欲しいくらいw


先週、バレンタイン仕様にレイアウトをいぢったけど今日また手直し。

2010バレンタインレイアウト願え島.png

2010バレンタインレイアウト願え島の見える丘.png

あ〝~どっちのお部屋も♥の飾りの島を真ん中にすればよかたが・・・

やり直す気力が[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ε- ( ̄、 ̄A) フゥーちかれた。

バレンタインデーが終わっても当分このまんまにしよっかな(*^^*ゞ



今の時期、かわゆいレイアウトの島がたくさんでお散歩も楽しい[るんるん]



ところでチョコガネムシ・・・もったいなくてまだあげてません(*゜.゜)ゞ

チョコガネムシ.png

ひとつくらい試してみよっかな(^ー'*)b

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

クロヤマ・・・? [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。

寒いですねぇ。雪[雪]がチラつく氷点下の朝でした{{{{(+ω+)}}}}


バレンタインイベントはぢまりましたね[黒ハート]

2010valentineイベント告知.png

この告知ポスターのデザイン ステチ(人´∀`).☆.。.:*・゚



イベントのことは、後日書くことにして。。。(;´▽`A``



お散歩でこんな物⇓を拾って来たが・・・

クロヤマアリ.png

(^・ω・^).....ンニュニュ?クロヤマアリって(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

アイテムBOXを探してもどこにもないし。。。

探し方が悪いのかなぁ?

黒いアリさんのことぢゃないよねぇ?


壁 |дT)o エーン  期待させといて[バッド(下向き矢印)]



☆☆☆ 追記 ☆☆☆


(´艸゚lll)あぁッ!!わっかりました!

クロヤマアリってご飯だったんだ(;´▽`A``

(*v.v)。ハズイ。。。。リヴ歴何年なんだよ[exclamation]

ウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!

拾ってくるのは、てっきりアイテムだけだと思ってた!



でも・・・いちいちご飯の名前なんて覚えてない(*゜.゜)ゞ

ご飯だけぢゃなくてアイテムや島の名前もちっとも覚えられない(;;;´・ω・`)ゝ



nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

角&角角。。。 [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。

リヴ界も節分ですね。

6リヴ全部に角を買っていないので

4リヴだけ集まって記念さしん[カメラ]

2010節分.png

ブラドのジャッキー☆がよく角が似合ってるw

弐世は、1本角も2本角も位置がびみょ~[あせあせ(飛び散る汗)]

ハナには・・・おちりに2本さしてみましたww



リヴ友の島に豆まき巡回してこよぉε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

誰? [リヴリー♪]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪うぃすです。

(〟-_・)ン? コレ^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ?

だれ?.png

最初は、マダラのバグかなんかかと思っちゃったが多分アレだろぉと[ひらめき]



DSおりぢなるリヴ.png

やっぱそぉだった(*^0゜)v


ゲーム買わないって決めたけど・・・揺らぐ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - リヴリー♪ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。